領収書の発行について
当店では「マイページ」より、簡単に領収書を発行していただけます。
宛名はお客様ご自身でご設定いただけますので、会社名やご希望のお名前での発行が可能です。
お買い物後に領収書が必要な方は、ぜひご活用ください。
宛名はお客様ご自身でご設定いただけますので、会社名やご希望のお名前での発行が可能です。
お買い物後に領収書が必要な方は、ぜひご活用ください。
(1) 領収書の発行手順
① マイページの 「注文履歴」 を開きます。
② 領収書を発行したい注文の 「注文履歴詳細を見る」 をクリックします。
③ 「領収書を発行する」 をクリックします。
④ 宛名を入力し、敬称(「様」または「御中」)を選択した上で 「発行」 をクリックします。
⑤ PDF形式の領収書がダウンロードされます。

② 領収書を発行したい注文の 「注文履歴詳細を見る」 をクリックします。

③ 「領収書を発行する」 をクリックします。

④ 宛名を入力し、敬称(「様」または「御中」)を選択した上で 「発行」 をクリックします。

⑤ PDF形式の領収書がダウンロードされます。
(2) 注意事項
・ 会員登録をされていない方はご利用いただけません。
・ お支払い方法で「代金引換」を選択された場合は、領収書発行をご利用いただけません。
配達業者より発行される領収書が正式な書類となりますので、そちらをご利用ください。
・ 領収書の発行は、商品の発送後から可能となります。
・ 領収書を再発行された場合、右上に「再発行」の文言が記載されます。
・ お支払い方法で「代金引換」を選択された場合は、領収書発行をご利用いただけません。
配達業者より発行される領収書が正式な書類となりますので、そちらをご利用ください。
・ 領収書の発行は、商品の発送後から可能となります。
・ 領収書を再発行された場合、右上に「再発行」の文言が記載されます。